私の道楽は毎日家中を掃除することです

あたしは掃除をすることが宝物で、毎日のように補修をしています。

掃除機をかけることはもちろんですが、カーペットの上をコロコロしたりフローリングを水拭きしたりと毎日のように家中を磨き上げていらっしゃる。

そうして、日和のいい日はベランダに出て自宅の外側からも窓を拭くようにしていますし、自宅の前も毎日のようにホウキで掃いていらっしゃる。

また、TVの裏面などのようにホコリがたまりやすい場所にホコリをたまらせないためにも、四六時中ホコリチェックをしてきれいにしていらっしゃる。

そうして、幅の内側や冷蔵庫の内側も気づけば随分汚れているということがあるので、こちらも頻繁に拭き掃除を通じていらっしゃる。

また、不浄が貯まるってトップ厄介なキッチン周辺や換気扇などは最低でも最初週に一回は掃除をするようにしているので、油不浄などが落ちなくて大変だったは一度もありません。

そうして、入口をきれいにしているとツキも上がって現れるということを聞いたことがあるので、入口は常にピカピカの様子を保てるように心がけていらっしゃる。

このように、四六時中補修をしていると内部の感じもきれいになりますし、大きなホコリが落ちていたなどということは絶対にあり得ません。

また、自分のメンタルもスッキリして日々の生活にテンションも出てくるので、四六時中掃除をするは非常にオススメです。ボニックPro

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 9:30 AM

デスパレートなマミーたちにはまってしまいました。

心から『デスパレートな婦人たち』にはまってしまいました。

常々こういうフォト拝観が楽しみで早起きしているくらいだ。

近郊の閑静な物件街で暮す女らの、それほど閑静でないくらしを描いたアメリカのドラマだ。

その中でもボクが好きなのはブリー・バンデ・カンプ。

思ってるのは私だけかもしれませんが、タイトルの雑音からして彼の凛々しいアイデンティティーにぴったりです。

家庭を完璧にこなし、清潔感あふれる知的な印象。

一見するといわゆる良妻賢母なのですが、彼の家は常に欠点だらけだ。

完璧すぎる女に抗戦し仕業の良いとはいえない子供達、秘密の好みから不義に駆ける男、男を殺そうとするボーイフレンド、疑問の新男・・・。

大きな欠点が多すぎるのに、表向きはにっこりと微笑み積み重ねるブリー。とことん澄ましていられるなと、私がイライラするぐらいだ。

も、そういう凛々しいブリーが好きなんです。

とはいえ、こういう物件街に住む妻達は全て災厄続きだ。

それお巡りさんに捕まるでしょ、何してるのお巡りさん!

なんて突っ込みたくなる事案が山ほどでてくる。

そういう事案も小気味よいことと言えるぐらい、激しく、茶目っ気ふんだんにな妻達のくらしが心からてともカワイイドラマだ。

ボクが見終えたのは陽気3までだ。今後の伸長を楽しみに未だ拝観が続きます!エステナードリフティ

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 5:07 PM

いまレシピ本考察にはまってある

目下色んな製法を参考に真新しい夕食を決めることが増えて、それを最初冊のメモに詰めるようになりました。

周りの友人も同じように自分だけのレシピ本を作り上げるのにはまっているらしく、私も同じように始めて見ることにしました。

PCやケータイばかりを取り扱うことが多かったので、メモにいろいろ書きまとめて行くのは学生時代以降で逆に新鮮で心から面白いだ。

依然として自分で製法を開発することは僕にはできないので、気になる製法や作っておいしかったものを手書きで引き起こしながら自分でわかりやすいように組み合わせを加えてある。

そこにポジションイットなどでシーンやその日の反応なども書き加えると、再びカラフルで望ましく仕上がります。

最近はポジションイットも吹き出しバリエーションのものやデザイン性に富んだ品物など色々あって選ぶのも著しく興味深いだ。

作った夕食の写真も貼っているのですが、そのままの写真ではなくケータイのアプリケーションで長々加工してから印刷して付けるようにしているので、それだけも極めてレシピ本っぽくなり己満足できます。

時折友人といった交換しながらどんなものを両者作っているのか見ているのですが、それも面白くて、友達の製法通りに作ったことも何度もあります。

今3分の1以上は埋まったのでそれではこういう最初冊をできあがるように、目新しい計画にこれからも挑戦していきたいと思います。ラーニングアップ

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 9:40 AM

邦人です製品、ウェアが着たい

既にクローゼットの肥やしとなっている衣服の虫干しをしました。

衣服にモイスチャーは大敵だ。去年さぼってしまったし、さすがにやらねばと思い、では数個出してみました。

やにわに内部が防虫剤臭くなってしまいました(苦笑い)

久しぶりに衣服を見て、また着たいなあと思いました。

10歳ほど前に衣服の性質にはまって、アンティークの衣服って着付けのためのフルセット購入したものの、商いの状況が変わって衣服をはおるようなタイミングを並べることができなくなりました。

1人で着られるようにと習った着付けも今ではすっかり忘れてしまい、ひいては年代と共に健康が硬くなり、帯を締めることができなくなってしまいました。

衣服は大好きなので着たいというし、着てお出かけしたいなあとも思うんです。

サザエさんのおフネ様のように衣服で普段から過ごせたらいいなあといったしょっちゅう思っています。

衣服が衣類のように簡単に着られるっていいなというですが、それができないところが衣服のよさなのかもしれませんね。

今は、帯を切らずとも作成帯にできるそうです。

邦人ですから、もう一度衣服を着たほうがいいと思っているんです。

せっかく衣服も持ち合わせるんですからね。

虫干ししてクローゼットの肥やしとしてを繰り返さずにたまには着ておでかけしたいものです。ビューティーレッグ セルライトスリム むくみ サプリ

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 4:24 PM

食美禅で綺麗にダイエット!?

個々人こんにちは。

女性の方は、天命の中で一度はお産を積み重ね達する方も多いかと思われます。

あたいは、出産してからは、暴食を通じて、攻撃にて、烈太りしました!!!!!!!!!!

というわけでもなく・・・

お産前のウエイト・・・53寸法

受胎中間のウエイト・・・65寸法

最近・・・47寸法

につき、お産前よりも6寸法弱点という結果になりました。

これだけ聞けば、成功してるではないか!!!!!!!

と思われる方も色々おられると思います。

但し、胃腸の皮は伸びきってぶよぶよ・・・

筋肉も落ちてしまい、肌のカサカサも粉が・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラダから美人を目指す!!!

自負も取り戻して心も元気になりたい!!

として、始めたのが「食美禅」だ。

一層一入れ物買ってみました。

テレビの通販も買えますが、あたいは薬屋で発見して、薬屋で購入しました。

あたいは、がんらい朝ごはんを食べない人間でしたので、朝食の代わりに水で溶かして呑み始めました。

味覚は・・・・美味しくないです(笑)

も、豆乳に混ぜて飲んだら上手く飲めました!!!

最初は、何気に始めましたが、飲み始めてから二お日様帰路ぐらいに、さっさと効能が現れました。

まことに久しぶりにさっぱり快便!!!!!

飲み始めてから、日毎概ねおんなじ時間に芽生えるようになりました!!!

これだけでも、至極嬉しかたのですが、二度と!!

お肌の塩梅が良くなりました!!

とある朝、んっ!?

なんかお肌がもちもち講じる!!!!

しかもメークのリズムがすばらしい!!!!

お肌の血色もワンカラー上がった気がします!!

久しぶりに自分のため嬉しくなりました。

今後も続けて、胃腸のぶよぶよはどうなるのか、検証したいと思います!!!!!!ライスビギンの洗顔石けん体験談・レビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 7:50 AM

オニ様にキュンキュンします

あなたご存知、auのコマーシャル、「費用様桃様浦様」関連。

最初は楽しいなぁとして何気無く観ていたのですが、菅田将暉氏演ずるオニ様が出てきた途端、もう眼がクギプラスになってしまいました。

菅田将暉氏は、「ディナー氏」でやっと観たのですが、その時は思い入れを抱きつくこともなく、そんなに、はっきり言って、菅田氏ではなく、オニ様にはまってしまいました。

ふと軽々しい趣、茶目な趣、それでもちゃんと包容思いもありそうな感じで丁度私の好きな仲間丸々なのです。

もう、実に脇にいたら、いかんせんとか絵空事してしまいます。

けれどもむしろ不思議なことに、別のコマーシャルや作品で菅田氏を観てもそこまでときめかない…。

オニ様の時に対して、「オニ様のカッコの方が絶対喜ばしい!」と思ってしまいます。

今まで概ね、真実もモデルも、ここまで好きになれは、その人がいかなるカッコしていようが、どういう情勢にいようが、「何してても渋い!」

としてきたのですが、果たして不思議な思いだ。

菅田将暉氏の参列思いのなせる手の内なのでしょうか。

ともあれ、自身は常々、auのコマーシャルが染みる度にオニ様が出ていないか審査、言わば恋するお嬢さんそのものです。美白効果美容液絶賛ベスト3

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 7:41 AM

ルイボスティーで女子力UP!

毎日毎日暑くて大変…。
最近は、クーラーなどの冷房を入れています。
けっこう涼しくて、身体が冷えたりすることも多いので、お家にいるときはノンカフェインのルイボスティーを飲んだりします。
ホットもアイスもできるから便利です。
しかも、いろいろなフレーバーも出ているので楽しめます。
夏だと、マンゴーやレモングラスなどのフレーバーがおすすめです。
私はコーヒー派なのですが、冷たい室内でコーヒーをたくさん飲むと身体が冷えたりします。
ルイボスティーだと、冷え感はなく身体の調子もいいです。
女子力UPには欠かせない、美肌や、ホルモンのバランスを整えたり、整腸作用もあるので、飲む美容液みたいなもんです。
ノンカフェインなので身体にもやさしくて安心ですしね。
確かにルイボスティーを頻繁に飲むようになって、便秘もないですし、肌の調子もいい感じがします。
生理痛も和らげる作用もあるみたいです。
室内と外で温度差の激しく身体にも負担をかけてるので、これからの季節おすすめです。
ルイボスティーにハマりすぎて、普通の飲み方もおいしいのですが、ミルクティーにしたり、炭酸水で割って飲むのもおすすめです。
ローズヒップやオレンジピール、レモンピールなどミックスされたものもあるので、炭酸で割るとジュース感覚で飲めて暑い日には最高です。
ルイボスティー飲んで、キレイになるぞー!アトピスマイル体験談・レビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 7:28 AM

ダイエット目指して水中ウォーキング。

今日はひとりでお出かけでした。
水着を持って室内プールでウォーキング。
泳ぎが苦手なのです。
でもプールでウォーキングしてるだけでもいい運動になるのです。
水の中を歩くってちょっと不思議な感覚です。
この水中ウォーキングは、お友だちに教えてもらいました。
「水中ウォーキングはジョギングしてるくらいカロリーが消費されるのよ」って。
プールでウォーキングしてると、筋力が鍛えられようだし、ダイエット効果もあるって聞いたから、ずっと水中をウォーキングしていました。
「水中を歩いてるだけで運動になるなんて最高じゃん」って思いながらゆっくり歩いていたけど、ジョギングとは違ってあまりきつさが感じられませんでした。
だから思ってた以上にプールに入って入られました。
実は今日、初めて行くプールだったから、自分が入るに相応しいコースをいきなり間違えてしまいました。
そうしたら「ここはおよぐコースですよ?」と、注意を受けてしまいました。
ちょっと恥ずかしかったですが、でも気を取り直してウォーキングを始めたのでした。
しばらく続けてプールを上がりました。
水中ウォーキングしている時は、きついなんて感じなかったのに、家に帰って夜ひと息ついていたら、身体が程よく疲れていることを実感しました。
やっぱり運動になってる。
今日は久しぶりにぐっすり寝れそうです。足脱毛ミュゼだとワキとVラインが無料でついてきておすすめ!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 8:59 AM

ダイエット、はじめました!

先日ちょっとウェイトが気になり始めたので、ダイエットを始めることにしました。

ダイエットといっても運動する時間はないし、節食すると痛手が貯まるし、と全て悩んでいたのですが、テレビジョンでついつい見かけたアボカド根底茶ダイエットを試してみることにしました。

はなしは全然明快。

アボカドの根底を包丁でスライスして、半クラス煮描き出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの根底って尽きるのかな?と思いましたが、やってみるとさほど切れて驚きました。

色彩はローズヒップものの感じですが、風味は真っ直ぐ美味しくなかっただ。

それでもごはんと共に流し込めば常々続けられそうなので、頑張って続けてみます!アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 9:07 AM

習い事始めました

何年か振りに自分の時間を持てる日ができたので、何か習い事をしたくて、いろいろとしばらく考えていました。
友達にもいろいろ聞いてみたり、相談してみたりしたところ、みんながやっている習い事で多かったのが、語学の習い事でした。
フラダンスも、テニスもやってみたかったですが、会社帰りに行くことを考えると、身軽に行けるものの方がいいかなと思い、英会話、韓国語、中国語で迷いました。
英会話は、昔学生時代にするこかじったので、今回は、中国語にしました。
韓国ドラマも大好きなので、韓国語も魅力的でしたが残念ながら、私が通える日の時間枠がすでにいっぱいになっていました。
中国語は、昔から一度習ってみたかったので、これを機に始めました。

プライベートか、セミプライベートレッスンで選ぶようになっていましたが、この際、やるならマンツーマンでやってみようと思い、体験レッスンに行きました。
習い事をすることがとっても久しぶりだったので、ドキドキ緊張していましたが、実際に行ってみると、とっても明るい中国人の先生で、全く中国語ができない私に、笑顔でいろいろと話しかけてくれました。
先生は少し日本語ができますが、なるべく中国語のみで教えてくれるようです。
これから、どれぐらいかかるかわからないですが、少しでも話せるようになったら、台湾に遊びに行きたいです。米肌トライアルを楽天で探してませんか?

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 3:20 AM