ルイボスティーで女子力UP!

毎日毎日暑くて大変…。
最近は、クーラーなどの冷房を入れています。
けっこう涼しくて、身体が冷えたりすることも多いので、お家にいるときはノンカフェインのルイボスティーを飲んだりします。
ホットもアイスもできるから便利です。
しかも、いろいろなフレーバーも出ているので楽しめます。
夏だと、マンゴーやレモングラスなどのフレーバーがおすすめです。
私はコーヒー派なのですが、冷たい室内でコーヒーをたくさん飲むと身体が冷えたりします。
ルイボスティーだと、冷え感はなく身体の調子もいいです。
女子力UPには欠かせない、美肌や、ホルモンのバランスを整えたり、整腸作用もあるので、飲む美容液みたいなもんです。
ノンカフェインなので身体にもやさしくて安心ですしね。
確かにルイボスティーを頻繁に飲むようになって、便秘もないですし、肌の調子もいい感じがします。
生理痛も和らげる作用もあるみたいです。
室内と外で温度差の激しく身体にも負担をかけてるので、これからの季節おすすめです。
ルイボスティーにハマりすぎて、普通の飲み方もおいしいのですが、ミルクティーにしたり、炭酸水で割って飲むのもおすすめです。
ローズヒップやオレンジピール、レモンピールなどミックスされたものもあるので、炭酸で割るとジュース感覚で飲めて暑い日には最高です。
ルイボスティー飲んで、キレイになるぞー!アトピスマイル体験談・レビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 7:28 AM