食美禅で綺麗にダイエット!?

個々人こんにちは。

女性の方は、天命の中で一度はお産を積み重ね達する方も多いかと思われます。

あたいは、出産してからは、暴食を通じて、攻撃にて、烈太りしました!!!!!!!!!!

というわけでもなく・・・

お産前のウエイト・・・53寸法

受胎中間のウエイト・・・65寸法

最近・・・47寸法

につき、お産前よりも6寸法弱点という結果になりました。

これだけ聞けば、成功してるではないか!!!!!!!

と思われる方も色々おられると思います。

但し、胃腸の皮は伸びきってぶよぶよ・・・

筋肉も落ちてしまい、肌のカサカサも粉が・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラダから美人を目指す!!!

自負も取り戻して心も元気になりたい!!

として、始めたのが「食美禅」だ。

一層一入れ物買ってみました。

テレビの通販も買えますが、あたいは薬屋で発見して、薬屋で購入しました。

あたいは、がんらい朝ごはんを食べない人間でしたので、朝食の代わりに水で溶かして呑み始めました。

味覚は・・・・美味しくないです(笑)

も、豆乳に混ぜて飲んだら上手く飲めました!!!

最初は、何気に始めましたが、飲み始めてから二お日様帰路ぐらいに、さっさと効能が現れました。

まことに久しぶりにさっぱり快便!!!!!

飲み始めてから、日毎概ねおんなじ時間に芽生えるようになりました!!!

これだけでも、至極嬉しかたのですが、二度と!!

お肌の塩梅が良くなりました!!

とある朝、んっ!?

なんかお肌がもちもち講じる!!!!

しかもメークのリズムがすばらしい!!!!

お肌の血色もワンカラー上がった気がします!!

久しぶりに自分のため嬉しくなりました。

今後も続けて、胃腸のぶよぶよはどうなるのか、検証したいと思います!!!!!!ライスビギンの洗顔石けん体験談・レビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5945 7:50 AM